スマートフォン版はこちら

赤松記念クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤松記念クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「赤松記念クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0083
住所 東京都千代田区麹町4-4-3 ピネックス麹町B1F
電話番号 03-3262-3310
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤松記念クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ミツダ整形外科 東京都千代田区内神田3-21-8 神田駅北口前合同ビル4F
九段嵐山クリニック 東京都千代田区九段南2-4-9 第3早川屋ビル9F
EKIクリニック 東京都千代田区神田岩本町1-14 秋葉原SFビルB1F
霞が関ビル診療所 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル3F
海上ビル診療所 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館3F
一番町レディースクリニック 東京都千代田区一番町4-26 相模屋第五ビル2F
竹橋クリニック 東京都千代田区神田錦町3-17 北の丸ビル1F
こばなわ神田整形外科 東京都千代田区鍛冶町2-2-9 第二登栄ビル6F
九段坂病院 東京都千代田区九段南2-1-39
三井記念病院 東京都千代田区神田和泉町1


おすすめ病院の口コミ

  • 長州非力さん
    耳鼻咽喉科 早クリニック 口コミ
    2011年5月に耳鼻咽喉科早クリニックに来院しました。院内はとても清潔感があり、スタッフの方々の対応も良かったです。50代ぐらいで女性の院長先生なんですが、ハキハキとものを言う感じの方で、とても親しみやすく、気持ちよく診察を受けることができました。私は鼻血がよく出ていたので来院したのですが、診察がかなり的確で、その時から一切鼻血が出なくなりました。診察はお一人でやられているらしいので、来院する際には事前に予約を入れた方がいいと思います。
  • こまりさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    説明をしっかりしてくださり、痛みを取り除き、後のケアを教えてくださいます。
    靱帯を切ったり、骨折など、いつもひどい状態で伺うのですが、帰りには、すごく元気になっています。
    針、器械の療法もしてくださいます。
    痛みを取り除いてくれるので、身体が楽になります。
    看護師さんもずっと変わらず、信頼できます。
  • maiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    すごく雰囲気の良いクリニックだと思います。
    まだ通い始めたばかりなのですが、治療方針が明確で、説明も分かりやすい先生です。
    看護師さんも、私が困っているとすぐに声を掛けてくれますし、採血などの処置の手際も良いです。
    受付のスタッフの方も、話しかけた時にはきちんと手を止めて目を見て対応して下さいますし、分からない事は先生や看護師さんに聞いて答えてくれ、曖昧な事が無いです。
    (私は接客業で新人指導をしているので、ついつい気になってしまうのです・・・)
    また内装もとてもキレイで、やっぱり、不妊治療は精神的な影響も大きいので、リラックスできるように配慮されているのだと思います。
    間接照明で雰囲気が良く、病院というよりエステや美容院みたいです。
  • む?ちんさん
    石井診療所 口コミ
    以前仕事が激務だった時、風邪の重い症状が出て辛かったので、出勤前に石井診療所で診察をお願いしました。
    診療所は駅から近いですが、特に大きな看板があるわけではないので、地元の人が利用する町のお医者さんというイメージが
    ありました。よって待合室も清潔ですが、わりとこじんまりしており、お年寄りや、お子さんが多かったように思います。
    先生の診察や対応も昔ながらの地元に浸透した感じで、ぶっきらぼうですが、質問は気兼ねなくできましたし、回答もきちんとしていただけました。大きな病院より設備は最小限ですが、親身になって診てもらえるという安心感があったことをおぼえています。
  • らむさん
    桜町病院 口コミ
    清潔で、通いやすい病院です。
    若い患者さんが多いです。
    明るくて綺麗で、看護師さんもとてもやさしい方ばかりです。
    子どもでも行きやすい雰囲気だと思います。
    駅から少し距離がある上、少し奥まったところにあるので、初めての時は迷いました。駅から行く場合はタクシーが無難だと思います。
    婦人科にお世話になったのですが、先生はとても親切で、些細な相談にも乗っていただきました。女性にとってはとても理想的な病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤松記念クリニックの口コミ詳細ページ上部へ